※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー1.2は保育園、ベビー3は義母に預けて働いている。上の子が熱でお迎えに行き、明日も休まないといけない。明日仕事なので、ベビー1.3を預けて仕事に行くか、休むか悩んでいる。

みなさんならどうしますか?ベビー1.2は保育園通っててベビー3はパパか義母に預けて働いてます(週2.3)
上の子熱出して今からお迎え行くのですが明日も休まないといけません。明日仕事なので義母に預ける予定なのですがベビー1.3を預けて仕事に行くか、仕事休むか😵‍💫😵‍💫

コメント

ママリ

他のご家族に預けてうつしてはいけないのでお休みされた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日朝熱下がってても休みますか?😵‍💫

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

お子さんの体調が良くないのに私は義母さんに預けるのは申し訳ないので休ませます。
    仕事も大事なのは分かります。
    また、私の子が通う園では兄弟が体調不良だと同じ園に通っている子も保育園には預けれない決まりになります。

• 12月22日