※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず🦋
妊娠・出産

性別が男の子でショック。前を向けず、同じ状況のママさん探し。可愛い子供たちに囲まれても辛い。

3人目の性別も男の子という事がわかりました
ずっと女の子希望でいたのと周りも皆女の子期待していたので凄くショックな気持ちです。
こんな気持ち最低なのに中々前を向けません。
子供たちは可愛いのは分かっているのに😞
同じ三兄弟のママさんいませんかぁ〜😢

コメント

ママリン

私は2人と決めていたので最後の妊娠と思っていますが、同じようにどこかで2人目は女の子かな~とか思っていたので知った時は少しショックでした😓男の子が嫌とかではなく、両方育ててみたかったな~とか母も妹も両方授かっているのできっと自分も…とか思ってました😂
もうすぐ出産ですがそんな時の気持ちは綺麗さっぱりなくなって兄弟を連れているご家族とか目で追っちゃってます😂きっと産まれたらこんな気持ち吹っ飛ぶんじゃないでしょうか☺️

• すず🦋

すず🦋

コメントありがとうございます☺️
    両方育てたい気持ちすごくわかります!!🥹
    もうすぐ出産との事でワクワクドキドキですね🥰
    産まれたら今思ってる気持ちも吹っ飛ぶ程忙しくなるだろうし、頑張らないとなと思います😭ありがとうございました😭💕

• 12月22日
ママリ

三兄弟ではないのですがこれが最後の妊娠なので自己流産み分けしましたが早々と健診でシンボルを見せてくれて男の子兄弟のママになります😂周りの反応にモヤッとしたりします😢男の子もめちゃめちゃ可愛いですけど女の子も育ててみたかったですよね🥹最近は兄弟コーデとかをインスタで検索して見てるのですが三兄弟の男の子のアカウントたくさんありますがステキだなぁって思います❣️無理せずお体大事にしてマタニティライフ過ごされて下さいね✨

• すず🦋

すず🦋

私も3人までと決めているので最後だからこそ残念な気持ちもあって😭😭女の子に対しての憧れみたいなものなんでしょうけど無い物ねだりですよね😭
    男の子兄弟ももちろん可愛いし、自分の子供なら性別関係ないですよね🥺🥺

ころさんも妊娠中との事でお互い無事に出産できますように☺️❤️コメントありがとうございました✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望だったんですがこの前の健診で男の子でした😂
私の場合一人娘がいるので一人いるだけいいじゃん!と言われるんですが、私は姉妹を育てたいという夢があったんですよね😥
そもそも子供がたくさんいるだけで、幸せだよ!とかも言われるんですけど、別に男の子だったから不幸なわけじゃないんですよね🤣🤣
もちろん男でも女でも無事に生まれてきてくれれば結局可愛いのも上の息子たちでわかってるし😂
でも本当にどう気持ちを切り替えていいか、前を向けばいいのか…わからないですよね😢😢
私は生まれたらちょっとした抵抗で女の子のスタイやピンドメ買ったり、ちょっとかわいめの服とか買って小さいうちに着せてみようかなと!笑
多分おもしろくなって、切り替えれそうかなとか思ってます🤣

ままり

気持ちわかりまーす😂🥲女の子欲しかった……😂
もうすぐ生まれるのに、女の子の名前ばかり考えちゃいます🥹

我が家には女の子は来ませんでしたが、最後の赤ちゃんになるので、1番可愛いだろうなと思っています🥰