※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後1ヶ月は抱っこ紐で縦抱きして大丈夫でしたっけ?💦

生後1ヶ月は抱っこ紐で縦抱きして大丈夫でしたっけ?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使えるものなら大丈夫です🤍

• n

n

ありがとうございます!😭🙌🏻✨

• 12月22日
はじめてのママリ

使ってますよ!
新生児〜のものなら、首が安定したり、下に下がりすぎないように、息ができるように注意すれば大丈夫ですよ☺

• n

n

バディバディのアーバンファンなんですけど、縦抱きしてみようと思ったら足?の長さが足りてないようでふにゃふにゃ抱きになってしまいました😫💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違うものを使ってますが、足はすっぽり中に収まってます。
    足がしんどそうならお尻の下にタオルなどを小さく巻いて椅子のようにしてあげるとフィットするかもしれません🙌🏻
    足がMの形になるようになれば安定しますよ!

• 12月23日
せいちゃんまま⭐

新生児~okの物でしてます✌️
首と顔が埋まって息が出来なくならないように注意はしてます🙆‍♀️

• n

n

縦抱きしてみたら足の長さが足りてないようで上手く抱けなかったんですけど、赤ちゃんの体の大きさも関係ありますか?😭💧

• 12月22日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

抱っこ紐の赤ちゃんの足を出す部分から上手くちゃんと足が出ない形ということでしょうか( ´•︵•` )?
    出すべき部分からきちんと手足が出ているけど抱きにくかったってこと?ですかね?💦

• 12月22日
  • n

n

そうです!😭上手く足がでなくて両膝が抱っこ紐の幅にハマらなくて😭😭

• 12月22日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

この形ですかね💦?
    お股のところを支える生地?が広めなんでしょうかね( ; ; )
    あとは生地が固くてしならないのにも原因があるとか…🧐?

• 12月22日
ちゃん

新生児から使えるものなら大丈夫です💓