※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳四カ月の息子がまだ母乳を欲しがり、1日に10回も授乳しています。最近私が目眩や貧血がひどいですが、授乳に関係があるのか心配です。食事は気にせず、自然卒乳を目指しています。同じ経験の方、解決方法を教えてください。病院に行くべきでしょうか。

一歳四カ月の息子がまだ母乳飲んでます💦
日中も家にいると欲しがるので多い時はまだ一日に10回はあげてると思います💦
最近私が目眩というか貧血、、??がひどいのですが、授乳に関係あるのでしょうか😭?
ご飯もよく食べてくれる息子なので、母乳の栄養は特に気にしておらず、私はめんどくさい日などは適当なご飯で済ませてしまってます😂
先日もせっかくのクリスマス会なのにずっと頭に空気がいっていない気がして辛かったです😂
自然卒乳を目指しているので、食べ物やサプリで解決できるならそのまま授乳を続けたいです😭
同じような経験ある方、どう解決しましたか😭?
それとも普通に病院行った方がいいやつですかね😭?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1人目の時2歳1ヶ月まで授乳していて度々そんな感じのことがあったので
妊娠中から飲んでた鉄分サプリを復活させました🤣
元気になったので2人目は産後すぐからサプリを摂取してます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分サプリ飲んでみます😂
    ありがとうございます!!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

母乳は血液と同じなので鉄分多く摂取した方が良いみたいですよ!
生理が再開すると母乳が減るのってそう言うことらしいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鉄分頑張って摂取します😂
    意識してないとなかなか難しいですよね😂

• 12月23日