※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠14週のエコー写真で臍の緒かどうか不安。次回検診を楽しみにしている。長男・次女の時期は覚えていない。無事に産まれてほしい。皆さんは🐘・🍃どちらと思いますか?

⚠️エコー写真が写ります。

妊娠14週の時のエコー写真です📷
臍の緒かな?と思って診察時に聞いてみたけど
違う気がするよー!と返答があり
こんな早くに分かるものなのかな?と思いながら
来月の検診を心待ちにしています😊
確か、長男の時もこの時期に分かった記憶がありますが
だいぶ前なのでハッキリ覚えておらず😂
次女の時もこんな感じだった気もしますが
だいぶ前なのでハッキリ覚えておらず😂


無事に産まれてきてくれるように
母ちゃんも頑張るからねー😊一緒に頑張ろうねー🤗

皆さんは🐘・🍃どちらと思いますか?😁笑

コメント

はじめてのママリ🔰

これは🐘なような気がします🤔

  • ち

    遅くなってすみません💦💦
    やっぱり見えますよね😁👏
    上の子たちも男の子がいいと言っていたので来月の健診まで楽しみです😊✨

    • 12月27日