※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
家族・旦那

仲良しについてです。私は上の子を妊娠してから2年以上仲良しは演技です…

仲良しについてです。
気分悪くさせてしまったらすいません。

私は上の子を妊娠してから
2年以上仲良しは演技です。
気持ち良くないわけじゃなくそういう気分のときでも、そこまで感じません
演技をしすぎて、素直に感じれなくなりました。

仲良しの最中に無意識のうちに演技してしまいます。

このような方いますか??

レスになって浮気されるよりはマシなのでしょうか笑

旦那のことは大好きです!

コメント

つついん

上の子を出産してからです!

打ち間違えました!

結&慶ママ

私の飲み友達で、今まで付き合った人達とは全部演技しかしたことない。一人でした時しかいったことない(笑)
彼氏は凄く好きだけど、しなくてもいいってか一人でした方がいい(笑)相手に嫌われたくないからするだけ。って暴露してた子いましたよ(´・ω・`)

幼なじみの友達も、演技してる。早く終わらないかなって思って感じてるふりするけど、本当はしなくてもいい。彼のこと好きだから受け入れてるだけ。私は同じ空間に居てくれるだけで満足だし幸せ。って言ってました(  ̄▽ ̄)

女は女優です(笑)