※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
サプリ・健康

みなさん、オススメのハンドクリームあったら教えてください。子供が産…

カテ違いでしたらごめんなさい。

みなさん、オススメのハンドクリームあったら教えてください。
子供が産まれてからキレイにしなきゃってミルク作ったり離乳食作ったりする時にハンドソープでよく洗ってお湯で流してしまっているために手荒れがひどいです。
ハンドクリーム塗ってもまたすぐ洗わなきゃだし…って塗るのはほとんど寝る前に1回だけです。

子供に免疫をつけさせる為にもあまり清潔にしすぎるのも良くないんですけどね(;_;)

これはいい!って言うハンドクリームありましたら教えてください!!

コメント

BB

ハンドクリームではありませんがボディクリームのワセリンはいいとおもいます!!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます☺︎︎

ワセリンのボディクリーム前まで使ってました✨
    結構前におわってしまったのでしばらく使ってませんが確に良かったきがします!!
    また買ってみようかな♡
    ありがとうございました!!

• 1月2日
  • BB

BB

ボディクリームとして使っていたのですが手を洗ってもしっとりしますよね(*´ω`*)
    今冬はワセリン使ってますw
    前の年はNivea使ってました!

• 1月2日
  • りゆり

りゆり

再びコメントありがとうございます!!

普通のワセリンもいいですし、ニベアもプチプラであたしもたまに使います😊

• 1月2日
マイマイ19

ニュートロジーナいいですよ
乾燥してると痒くて赤くなって辛いですよね

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!
    ニュートロジーナ使ったことないので気になります!☺︎︎

ほんと痒いし赤切れひどくなると手洗うとき激通です(;_;)

• 1月2日
ぷにまな

ユースキンが好きです😃薬用って感じの匂いですが効果はありますよ😃

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!

薬用って感じの方が効きそうな気がします♥
    ユースキンも試してみたいと思います!

• 1月2日