※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

火曜日にコロナ陽性となり、喉の痛みや食事困難、熱の変動で不安です。家族と離れて涙が止まりません。旦那に感謝の気持ちでいっぱいです。早く良くなるでしょうか。

火曜日にコロナ陽性となりました。
水曜日から喉が痛くてたまりません。。
唾も飲むのもつらい 食事もできない 喋れない
月曜日から熱が上がったり下がったりで
いつになったら良くなるんでしょうか。。
このまま良くならないんじゃないかと不安です

娘とも一緒に居れず涙が出ます
旦那も文句言わず頑張ってくれていて申し訳ない気持ちでいっぱいです

コメント

はじめてのママリ🔰

4日経つと良くなってきます!!これ喉痛くて何も食えんしこのまま死ぬかも?って思ったけど、治りました。
絶対大丈夫です😭❤️

今はゆっくり休んでください!!

  • 🐣

    🐣


    励ましの言葉嬉しいです😭💓
    ロキソニン飲んだら少し痛みが治りました!!
    喉痛すぎて寝れないし死ぬんじゃないかと思って💦
    痛みがひいてるうちにちょっと休みたいと思います!!

    • 12月22日