※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が補助便座でトイレに座ったら、その日に成功した。驚いたがトイトレ意欲が湧いた。

トイトレ2歳すぎてからやろうとおもって赤ちゃんほんぽいったついでに補助便座買ったら息子が乗りたい!っていうからトイレに座らせてあげたらその日におしっこもうんちもでる!って教えてくれてトイレでした🥹、、、1歳児ってこんな賢いの??びっくりすぎて予定よりはやいけどトイトレやる気でてきた🔥

コメント

ひまわり

そのやる気あるうちに進めた方がいいです🤣
うちの子トイレに座るやる気あるうちに進められなかったらズルズル来てしまって、トイレ座るのイヤーになって全然進まなくなりオムツ外れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^🤍
    やっぱそうですよね、、、!上の子はわたしのやる気でず2歳ちょっとではじめました(笑)、、、昨日たまたまかな?とおもったら今朝も教えてくれたので本格的にはじめようとおもいます✊🏻🔥

• 12月22日