※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri
子育て・グッズ

ホームベーカリーを使っているママさん達の情報を知りたいです。強力粉はハルユタカがおすすめと聞きました。オーガニック思考でおすすめのメーカーも教えてください。

ホームベーカリー使っている方どうですか?
1歳3ヶ月のムスメがパンにはまって、市販のパンは身体に悪いと思うので、ホームベーカリーを買おうと思います。
2011年製のパナソニックのが近所のリサイクルショップにあって狙っています。中古価格で3500円だし、ホームベーカリーならパナソニックがいいとネットでみました。基本は料理嫌いなので、続けられるか不安です。でも子供の健康の為に頑張ってみようかと考えています。素材もいいのを選んで野菜パンとか作って身体に良いものを食べて欲しいです。

ホームベーカリーを使っているママさん達の情報をなんでもいいので知りたいです(^O^)
ちなみに、強力粉はハルユタカがいいと聞きました。
オーガニック思考で何処のメーカーがいいとかあへばそれも伺いたいです(^O^)

コメント

きゃべつ

春よ恋も美味しいですよ~♥
中古で3500円ありだと思います(`・ω・´)
私はちなみにこねと発酵までHBまかせで、その後は自分でやってますよ~♪
難しくないし、HBで焼いた食パンをキレイにスライスする方が難易度高くてw
なのでめっきりちぎりパン系が多いです♪
お子さんも食べやすいしちぎりパン形成めっちゃ適当でOKなのでおすすめですよ(`・ω・´)

日本一簡単に焼けるパンレシピってゆーちぎりパン型ついてるやつ大活躍させてます♪
ちなみにこれはにんじんパンですよー♡

• ririri

ririri

丁寧に画像までありがとうございます(^O^)本日中古で本命のパナソニック3500円でゲットしてきました!状態も良くて満足でした!
    きゃべつさんのコメントを参考にさせていただき、早速日本一簡単に焼けるパンレシピ、パン型レシピ付きのをフリマサイトでゲットしました!春よ恋も知らなかったので、検索しました!参考になりました!頑張ってみたいと思います(^O^)

• 1月2日