※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
サプリ・健康

タンポン使ったことないんですけど挿入難しいですか?生理の量が多く、ス…

タンポン使ったことないんですけど挿入難しいですか?
生理の量が多く、ストレスなので💦(病院で受診してもらって異常なしです、、)

コメント

ママリ

私の場合は最初上手く挿れられず難しいなぁと思いました、、、
違和感あるしもう使わないって思ってましたが何回かやるうちに上手く挿れられるようになり、快適に過ごせるようになりました✨

ma

初心者用から始めてみればいいです‼︎

私はタンポンなしじゃストレス過多でどうにかなっちゃいます😂

1番最初ドキドキでしたが、自分への心の中での励ましのメッセージは
「それより大きなもの入るんだから、大丈夫。今がその時だとイメージして…」
と、でした。

ままり

ちょっと中腰にして入れるとスッと入りますよ😅

私も生理の量が多いのですが、多すぎてタンポンでも普通に漏れるのでナプキンも夜用つけてましたよ💦
ただすごく多い時は短時間でもタンポンで吸収しきれず大量に変に漏れてしまうので最近は使うのを辞めました😥

しましま

アプリケーターついているので、私は難しいと思いませんでした。一番細いのから試してみたら楽だと思いますよ。あと、生理始まったばかりじゃなく、量が増えてからの方が最初はスルッと入りやすいと思います。

詳しい説明書入ってるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
一瞬で終わるし、やってみれば簡単なもんです♫

ムーニー

タンポンに抵抗あるならシンクロフィットすごくすごくオススメです!

調べてみると詳しい使い方出てきますが、ナプキンにプラスして使うものですが、中には入れず経血の出口に当てる…というものなのですが、タンポンのように触らなくても良いしトイレに流せるので、これ無しでは生理過ごせません🤣

m-mama💚

コメントありがとうございます!
タンポン買ってみました!が、やっぱりうまく出来ず😅w、、まあそのうちなれるかな😅

ムーニーさんから教えていただいたシンクロフィットも購入してみたので明日試してみます🥺!