
コメント

@小さい恐竜のママ
私も点滴してても張ります〜😣
わかります!トイレちょっと我慢しても張るし、動いても張るし…困りますよね😂
ストレスもお腹張る原因になりますよ(><)
毎日心音聞けるし、週一エコーあるからベビさん見れるしラッキーって思ってます!
それ以外は地獄です!!!笑

まの
わかります!
点滴してるとトイレ近いですよねー。
安静にしたいのに夜中も起きてトイレ行ったり…
入院は本当に辛いですが私は子宮口も開いてきてたので家にいるより病院にいる方が安心だと思ってました。
というか言い聞かせてました(笑)
赤ちゃんが産まれたら目が回る忙しさなので最後の休息だと思ってダラダラしましょ♡
-
ぴぴ
点滴してるとトイレ近いし、トイレ行くのも大変ですよね(´-`)
それだけでストレスですけど、赤ちゃんのためだと思って頑張ります!!
休めるのは今のうちだけですもんね(^^)- 1月2日

poko
トイレいきたくなると、お腹張っちゃいますよね!!
私、入院2週間やっとたったんですが、寂しさにも慣れてきました。
嫌な夢も見たりしたし、ずっと泣いてました笑
でもイライラしたりしてもお腹張っちゃうので。無で過ごしてます笑
-
ぴぴ
張りますよね?同じ方がいて心強いです(´-`)
2週間たつとなれる感じですか!まだ1週間もたっていないので泣いたりで情緒不安定です( ; ; )
赤ちゃんのために頑張ります!
無!いいですね!!笑- 1月2日

もるる
25週位から入院して2ヶ月半程入院しました。頸管長は一桁とかでしたが最初の方こそ張っていたもののウテメリンマグセントほぼMAXになり子宮口を開きにくくするタンポン入れてました。半ば位からNSTしても1.2回の張りになり後半は肝機悪くなりウテメリン減らしたものの全く張らず先生も???って感じでした。
ピピさんと同じくトイレ以外は安静でしたが先生緩かったので毎日シャワー行かせてもらいストレス解消してました(*´꒳`*)
病室では巨大クロスステッチに励み、食事の時間は同室者と談笑していました^ - ^点滴の話旦那の話子供の話いろいろ話せたのでみんなでがんばろーって感じで楽しく過ごしました
消灯後だけ、ちょっと不安になって今生まれたら、、、なんて検索したりもしましたが。
趣味に没頭したり、同室者とお話ししてみたりどうでしょうか?
ぴぴ
やっぱりトイレ行きたくて張るのはあるんですね!頻尿つらいです(´-`)
病院にいれば、何かあったとき安心ですもんね!できるだけストレスなくして前向きに考えたいです(^^)!