※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(*^_^*)
家族・旦那

旦那さんの風俗通い、黙認されてますか?旦那が定期的(一月に数回)に風…

旦那さんの風俗通い、黙認されてますか?
旦那が定期的(一月に数回)に風俗に行っているようです。産後一ヶ月で何気なく覗いてしまった携帯のネット履歴と発信履歴から発覚しました。そのときは携帯見たことは言わず問い詰め、白状させ、もうしないと謝られました。性病検査をさせ陰性でしたが、その後携帯のパスワードは変えられ、発信履歴は消去されるようになりました。しかし、旦那はツメが甘く、パスワード解除したところ、怪しい履歴(通勤途中の駅のデリヘル出勤表)がちらほらと。ショックです。離婚も頭によぎりますが子供0歳だし子供の将来を考えると。知っていて黙認している方いらっしゃいますか?また黙認しないでもやめさせる方法知りませんか?携帯覗く私も悪いのは承知しています、、。

コメント

チェリー

男の人の8割はいくそうですよ。。
私の旦那も行ってました。最近は前ほどじゃなくなりましたが。
本当に気持ち悪いですよね。他の女を触った手で触って欲しくないし、子どもに病気でも移ったら…と思うとプチ切れですよね。
黙認はしてませんが、行ったらどうなるか分かるよね?と釘を刺しときました。

• めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

気持ち悪いしほんとに病気が怖い不潔です。
    前回、次やったら義理の母(彼の実母)にいうといいました。ただ発信履歴がないので証拠がないつらいです(>_<)

• 1月1日
ママリ

風俗行ってもいいけど、絶対バレるな。墓まで持ってけ。と言ってあります笑
実際目の当たりにすると主さんと同じように離婚よぎるどころか勢いづいて離婚しちゃいそうです…
おつらいですね😢
風俗に比べたら携帯見るなんて全然へでもないですよ!
主さんが行って欲しくないならとことん戦った方がいいと思います!

• めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

なるほど。ありがとうございます。離婚は、、シングルマザーは大変そうと思うとなかなか。離婚よぎる自分も嫌です。とことん戦う、、考えてみます。

• 1月2日
みっきゅ

私は同じ思いをさせました。
実際に行為をしたわけじゃありませんが…

旦那がピンサロに2回行ったのがわかり、問い詰めたその1週間後に五千円札を2枚用意して目の前に出し、「これ、なにかわかる?」と。
旦那は「俺がピンサロで使った金額」と言ってきたので「あなたがそういうので使ったお金は私がそういう事でまかなうしかないよね?すごい気持ち悪かったけど、我慢して2人、相手してきた。これでおあいこだよね?今の気持ちは?」と言ったら「すごく嫌だ」と言ったので、「あなたが私にした仕打ちはこういう事ですよ、その嫌な気持ちを私にこれ以降もさせたいと思うなら別れて。気持ち悪くて同じ場所にもいたくない」と言ってからはなくなりました。

• めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

なるほど。参考にさせていただきますありがとうございます。どうしても彼の行かないという言葉が信じられずつらいです。

• 1月2日
つついん

旦那も行ったことあるみたいです。
今は分かりませんが……
気持ち悪いですよね……

私は男のそういう所があるなら
もちろん女の人向けの所もあると思うよ?
ねぇ私がそこに行って知らない男としたらどー思う?
お金払ってるんだからいーじゃん
避妊したし
って言われたらどう思う?
男、女
じゃなくて好きな人にされたらたまったもんじゃないよねー
って何気なく釘さしました笑

• めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

ありがとうございます。前回の発覚したときに言ってみましたが、それはいやだといっていました。なのにまた(>_<)救いようがないです

• 1月2日
  • つついん

つついん

レスとかじゃなく行ってるのですか?😱

• 1月2日
  • めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

産後4ヶ月で再開しました。いまは週一か10日に1回くらいあるのですが、行っているようです(>_<)別物なのかしら。

• 1月2日

私も結婚前に携帯から発覚し、
問い詰めたことがあります(>_<)‼︎
旦那は認めませんでしたが、、笑
本当嫌ですよね!!😡
病気もらったら自分だけじゃなく
子供にも影響があるのに、、😨
私はこのへんの風俗でエイズ移る人
多いらしいよ、、とか効くか
分からないけどデマで脅しています、、笑
後は風俗にいけるお金を持たせないように
お小遣いはちょこちょこ
分けて渡し、なくなったら
渡すようにしています。
借りられたら意味ないけど( ; ; )
一度そういうことごあると
事あるごとに疑って
しまいますよね( ; ; )‼︎

• めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

旦那は月に10万くらい自由に使えます。お金もっといれてほしいのですが。ほんと旦那を心から信頼できていたころにはもう戻れません。悲しいです。

• 1月2日
み

私なら、発覚した時点で、離婚しますね!証拠もちゃんと残しておいて、慰謝料ももらいます!風俗は離婚成立するらしいので!
もうしないとか、信じるとか、嘘つかれたとか、そういうことが、そもそもめんどくさいから、別れますね!
風俗に行った人と生活はできませーん!

• めい(*^_^*)

めい(*^_^*)

証拠集めはしておくようにします。問い詰めると隠すのもうまくなりそうですし。
    めんどくさい、ほんとにそう。子供がいなければ別れてるかもです。

• 1月2日
めい(*^_^*)

(後日談)
きょう旦那と話しました。携帯みたことは謝りました。結果、行っていないそうです。職場の人が行く為に検索しただけと。今後、出来るだけ行動を報告してくれるとのこと。真相はわかりませんが、結局、信じるしか、できないものですね。