※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

サービス業の夫は昨日まで働いて明日からまた仕事\(^^)/午前中には帰…

サービス業の夫は昨日まで働いて明日からまた仕事\(^^)/
午前中には帰ってくるけど我が家のお食事は1日で終わりました(笑)

もちろんお盆休みもないから子供が大きくなったら不憫な思いさせちゃうかな(TT)旅行とかもなかなか行けんしなあ~
実家は自営業で小さい頃は夏休みは海、冬休みはカニ&温泉旅行が恒例やったからちょっと物足りない…

まじめに働いてくれてるのは感謝しかないけど無い物ねだりしちゃう。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの主人もサービス業なのでクリスマスに希望休みを出してもらってから休みはなしです。お正月が1番忙しいので😱
お盆休みなんてないですよね(笑)

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

サービス業つらいですよね(;_;)カレンダー通りのお休みにすごく憧れます…
    家にいても夫は出不精なのでどっこも出掛けないからいなくていいんですけど子供が大きくなると悩みます(笑)

• 1月2日