※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市や倉敷市で無痛分娩や和痛分娩をしている病院を教えてください。分娩費用も知りたいです。

岡山市、倉敷市で無痛か和痛分娩してるところ教えてください!😢

ちなみに家は児島で会社は倉敷の中心部で実家は岡山市です!分娩費用も教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家は倉敷、実家は岡山で
今年岡山愛育クリニックで出産しました!
私はですが、愛育は計画無痛が出来るので出産日は決めることになりますが陣痛を最後まで感じることなく、産むことが出来ました✨

倉敷市内だと無痛・和痛は何か緊急性がない限りしてる所はないと思います…😭
岡山市内は、三宅医院・ペリネイト・愛育・ももレディースクリニック(和痛)が私の知ってる限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
他にもあるかもですが、
愛育は手出し14万程でした👛

W双子母ちゃん

和痛は倉敷市では倉中か成人病センターがしているかと思います。
ただ倉中は多分希望での和痛分娩はしてないはず。。
友達が希望で成人病センターで和痛分娩していましたよ!
ただ5.6年前なので今もしているかはわかりませんが💦

私の分娩費用は多分参考にならないと思いますが、普通分娩で大体手出し10万ちょっとくらいはいるはずです。
和痛だと麻酔の効きにもよりますがそれプラス10万前後みとけば大丈夫だと思いますよ☺️

ぷぷmama

川崎は、和痛ですがしてるみたいです!
でも、和痛って書いてるけど、実際無痛と同じだからねーと言って居ましたよ🫰🏻💗
7万プラスと記載されてたと思います-`📢⋆

ぽんず。

倉敷中央病院で和痛しましたよ!希望すればしてくれますよ😇😇

プラス10万円です!

まおまお

橋本産婦人科は和痛みたいですよ(*^^*)私は行ってないのですが友達が行っていてご飯も美味しかったと言ってました😋

はじめてのママリ🔰

愛育、ペリネイトはしているみたいです😊🎶愛育は計画無痛で、ペリネイトは陣痛が来たタイミングでの無痛です😊

🐼🤍

浅桐産婦人科は経産婦さんでしたら無痛分娩出来るみたいです!費用までは分からないんですが。。すみません。