※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から夜中にLINEが来て困っています。環境が変わり、気になることがあるようです。どう思いますか?

同じ年齢の子供をもつ友達がいます。
友達の方が3ヶ月ほど先に出産し、子育てします。
近くに住んでいるわけではないので、よく、子供のことや、下らないはなしをLINEしてました。
今子供たちが四歳になり、それぞれ、違う意味で忙しくなり、LINEもあまりしなくなりましたが、
その友達からは、夜中の2時や3時に、LINEがきます…
赤ちゃんのころは、授乳や夜泣きに悩まされ、度々起きていたので、LINEしてましたが、いまは、流石に寝てます…

わかってやってるのか、わかってないのか…
真相はわかりませんが、環境がかわり、
嫌われてるのかな…??なんて考えてしまうようになってきました…

真相は友達にしかわからないとはおもいますが、
どうおもいますか?

もう、LINEしたくないのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われてる事はないと思います。
その友達の生活時間が変わり、いろいろ終わってゆっくりLINEできるのがその時間帯なのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね😊
    なんでも話せる友達なので失礼なことしちゃったのかな?と少し不安になりましたが…
    そういうことだとおもうことにします😊

• 12月21日
がーこ

夜型のお友達なんですかね☺️
ラインが来るんだから嫌われてるってことはないと思いますよ😊
送る時間を深く考えてないだけだと思います😺きっとそのお友達にとっては都合の良い時間なのかな。
起きたら読んでくれれば良いやーくらいに思ってるんじゃないですかね😊