※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

子供がいる家庭といない夫婦ってやっぱり話合いませんよね😞💦子供いない…

子供がいる家庭といない夫婦って
やっぱり話合いませんよね😞💦
子供いない夫婦が子供の面倒見るよっと
言ってくれますが、なにかあったらっと
考えると預けられません。
色々価値観の違いも出てきてます🥹
つわりで深夜寝れないと伝えても押しかけてきたり、
それは自分の都合で、お金いくらある?や
お金ないとか言いつつ新車の車やブランド品、
時計、その他諸々、毎日外食、もう当てつけに
言ってるのかな?っと思ってしまいます、
子供欲しいとは言ってますが
育児で寝れないこととか話すると
そんなん無理旦那に全部やらすとか言ってます😱

子供いない夫婦と話し合わないって思うのは
あたしだけなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは子供の有無にかかわらず、その方の個人的な問題かなと思いました😅

子供がいないと話が合わない部分もありますが、話題を合わせようとしてくれる方も多くいますし💧

はじめてのママリ🔰

子供いない夫婦と会わないんじゃなくてその夫婦があんまり好きじゃないんじゃないですかね?🤔

お金あるよ!なんていう家庭ほぼいないでしょうし、ないと言いつつもある程度自由にできるお金は子供いない夫婦の方が多く感じますしね!😂
押しかけたりとかはそりゃ人としてどーなの!?ってなります😫
預かることの大変さや責任はいないうちはわからないんだとおもいます😭
妹の子供よく預かってましたが今思えば恐ろしいなとおもいます笑

本当に全部旦那がしてくれたらいいね!って嫌味でも言いたくなりますが育ててみないとわからないことはたくさんあるとおもいますよ!
独身や、子供いない夫婦の友達いて同じような話になりますがとくな気にならないですよ!☺️
自分も独身時代分かってなかったしなーって思います!笑

deleted user

子供関係ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

子どもを産んでみないと、本当の育児の大変さって分からないですよね🤔 私自身も子育てする前、
子持ちの友達に、大変だよね〜寝れないよね〜なんて話を合わせてましたが、想像以上に寝れない以前に大変なものがありますよね😭💦笑
あのとき適当に話し合わせてた自分殴りたいです笑 

がーこ

その方と合わないんだと思いますよ☺️
私も子供がいない夫婦の友達いますけど、そんなことないですし😺
もちろん、体験してないことは理解できない場合もあるので話が噛み合わないこともあるとは思います。でも文面から推測すると、その方は子供がいてもいなくても価値観が合わないのは変わらないかなと感じました😅