※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
その他の疑問

家族でコロナになりました。17日に発症した上の子今日から熱があるもの…

家族でコロナになりました。
17日に発症した上の子今日から熱があるものの元気いっぱいです(普通の熱のがぐったりです)
18日に発症した下の7ヶ月の子も熱があります。
せきのが酷く、寝付く頃にゴホゴホなります
寝つけばあまり出ません
食欲もあり、水分も取れてます。

咳のピークっていつ頃でしょうか・・・
今日とっても咳が酷く機嫌も悪いです

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

我が家も家族でコロナでーす(泣)末っ子は今のところ症状なしですが。

子供達は咳は全然出ませんでした!
長女は消化器系が悪くなって、次女は高熱でした。

主人がゴホゴホとめちゃくちゃ咳してます。
かれこれ3日間続いてます