※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事後の眠気が気になるワーママですが、毎日眠気に負けてしまい、日中もうとうとしてしまうことが多いようです。夜は十分に寝ているのに、何かおかしいのか気になっています。

ワーママの方、
毎日仕事終わりにご飯作って食べた後、眠気がすごくないですか?🥲🥲毎日毎日眠気に負けて、洗濯畳みながらこっくりこっくり、ソファに座るとすぐにこっくりこっくり、横になると長いと2時間近くねてしまいます。
1時間ぐらいうとうとして動けないのはほぼ毎日です。

よるは22:30-5:40ぐらいは寝ています!
こんなに眠いの私何かおかしいんですかね😂こんなものなのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、突然睡魔が襲ってきます。
仕事中になるとキツイです😆

毎日お疲れ様です。
私は一気に終わらせたいので、18:00に帰宅して20:30までフル稼働です。
20:30から自分時間なはずなのに、週に3日は娘と一緒に20:30就寝になっちゃいます🤣
朝は7:30起床なので、ママリさんの睡眠時間では私は足りません😂

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺
フルタイムで働いているのですが、帰宅後一気に家事を終わらせると眠気すごくて、最近は22時前に寝ています😂

疲れが溜まっているのかもしれませんね…
私も息抜きしたいです🥹