※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがコロナ陽性で、主人も発熱。隔離すべきか悩んでいます。家族はマスク着用、食事は離れて。

月曜日小児科受診して子どもがコロナ陽性、昨日の夜から主人が発熱しています。今日は37度5くらいです。
子どもは土曜に発熱していました。土日はただの風邪だろうと食事を皆でしたり、一緒に寝てました。
月曜日に診断されてから、部屋が狭いのでみんなリビングにいましたが、マスクは全員つけて、食事は離れてとりました。
昨日の夜から主人が発熱してますが、今さら主人だけ隔離しても意味ないでしょうか…。私は今のところなんともないですが時間の問題だと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離するなら陽性者全員しないと意味ないと思いますよ。
部屋狭くてお子さんと旦那様を隔離or陽性になってない人だけ隔離して過ごすとかできないなら隔離せず過ごすのみだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    主人は検査してないのですが発熱してるのでもう感染だと思います。私が今の所は平気ですが、私だけ隔離とかもできないのでもう皆で過ごします😭

• 12月21日