※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お仕事

新しい職場への源泉徴収票提出について相談中です。前の職場から1月に給与が入り、源泉徴収票が送られる場合、問題ないでしょうか?新しい職場に連絡すべきか悩んでいます。

どなたか詳しい方教えてください🙇‍♂️
仕事(扶養内パート)を12月いっぱいで辞め、1月から正社員で働くことになりました。
新しい職場から採用年の1月以降に収入があれば源泉徴収票を提出と書類に記載があるのですが、前の職場から1月に最後の給与が入り、1月末頃に源泉徴収票が前の職場から郵送されるのですが、その場合新しい職場へはそのタイミングで源泉徴収票は提出で問題ないのでしょうか?
総務関係のことが無知でよく分からず💦新しい職場に一言連絡した方がいいのか迷ってます。教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

次の年末調整に間に合えばいいので、届いてからで大丈夫ですよ🙆

  • ガラピコ

    ガラピコ

    ありがとうございます😭安心しました🙇‍♂️

    • 12月21日