※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
サプリ・健康

先週、月曜日にコロナにかかりました(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)療…

先週、月曜日にコロナにかかりました(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

療養期間は開けたのですが、療養中に食べたり食べなかったりからなのか❓🥺💭💭

今、ご飯食べてもあまり量が入りません( ᯣ _ ᯣ )💨💨💨
これは、コロナ後遺症なのでしょうか❓🙄💭💭

それとも違う病気❓🙄💭💭

分かる方いますか❓❓( ˃ ⌑︎ ˂。)•••。

コメント

ママリ

コロナ後遺症だと思います!
旦那も療養期間もあけて、症状もほとんど良くなったのにご飯あまり食べれませんでしたよ。
調べたらかかった人の40%は後遺症で胃もたれや逆流性やら食事がいつもの半分しか食べれないとかあるみたいです!
旦那にはあっさりした物などを食べさせて、数日で元に戻りました!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます(◍ ᐛ ◍)♥︎

やはり、後遺症なんですね( ߹﹏߹ )💭💭

白米が美味しく感じなくなったり、ほんとにいい事ないです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💨💨

確かに‼️‼️
    逆流性食道炎みたいな症状もあります(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

完全にコロナ後遺症だと思います😆💦
    果物やヨーグルト、水、ウィダーインゼリーなどを朝ご飯や間食にして、食事は白米抜きで、野菜多目の鍋や刺身とか出したら食べてましたよ^ ^
    旦那も白米を出しても一口だけ食べて残したりしてましたね🫢
    お大事になさって下さい⭐︎⭐︎

• 12月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます(๑ㆁᗜㆁ๑)꙳˖°⌖

少しずつ食べたいと思います⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝///󾬌

• 12月21日