※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診時にそのまま入院、出産した方いますか?40週3日で出産したいけど、子宮口が開いていない場合、無理でしょうか?超過したら強制的に入院された方いますか?

妊婦健診時にそのまま入院、出産になった方いますか??
今度の健診で40週と3日です。
そのまま出産しちゃいたいのですがそんなことなかなかないのかなー?1週間前の健診では子宮口全く開いてなかったので無理かな🥹
あと、どのくらい超過したらみなさん強制的に入院になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

超過ではないですが、、、検診にいったらもう頭触れれるしすぐ破水しそうだから帰せないといわれて内診おわった直後に破水してその18分後に産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!18分は早過ぎますね!
    それまで痛くはなかったのですか?😲

• 12月21日
ちょこ

私40週の時に先生からどうする?と言われ、このまま促進剤使って入院してもいいし、家に帰って陣痛を待ってもいいしと言われましたよ😊
入院を選びました!!!
陣痛がいつ起こるか分からないし、その時1人だったらとか色々考えたので🤔
因みにその時子宮口は1センチしか開いてなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって聞いてくれるのいいですねー👏明日健診で40週と2日になるので聞いてくれないかなーなんて思ってます😅
    促進剤怖いけど💦胎動少なくなってないかとか不安ばかりなのでできれば早く産みたいです。
    確かに1人の時の陣痛は怖いですよね💦
    子宮口教えてくださりありがとうございます!とても参考になりました☺️❤️

• 12月22日