※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無能すぎて泣けてきました🥲今家族全員コロナに感染しています上の…

愚痴ですすみません💦

旦那が無能すぎて泣けてきました🥲
今家族全員コロナに感染しています
上の子はすでに日曜日に熱が下りめちゃくちゃ元気なのですが、旦那も私も下の子も発熱しており、大変です💦
男は痛みに弱いと言いますが、まさにその通りでずっと「頭痛い」「喉痛い」「しんどい」とご飯食べては寝てを繰り返しています
旦那は何もする気ないので、私が解熱剤や痛み止めを飲んで元気な上の子と弱ってる下の子の面倒を何とか見てる状態です😭
こんな時に言いたくなかったのですが、我慢の限界がきて「しんどいのはあんただけじゃないんだから!!!」とブチギレました😂笑
とくに響いておらず、先ほども上の子にリンゴジュース入れてと起こされ渋々入れに行きまた寝ました😂
家の中もぐちゃぐちゃ 洗濯物も溜まりまくってます😭
早く症状治ってほしいです😭

コメント

とも

お疲れ様です😭
我が家は長女からはじまり今私がコロナです。
お互いコロナなら協力して欲しいですよね💦
旦那さんご飯食べれるなら大丈夫そうですけどね🙁
ママリさんはご飯食べれてますか?大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ともさんも大変ですね💦
    旦那はお菓子もめちゃくちゃ食べてるので、大袈裟なだけです😂笑
    喉が焼けるように痛くてお水を飲むのもツラいです🥲
    お昼は無理矢理うどん食べました!

• 12月21日
  • とも

とも

お菓子食べられるなら大丈夫ですね😂
    喉痛いんですね💦私も最初痛かったですが今日は落ち着きました!
    うどん食べられてよかったです😊
    お大事にして下さい😢

• 12月21日