※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでつらい症状が続いている妊婦です。家でのストレスから実家に一ヶ月帰り、食べづわりで辛い状況。酸っぱいものが楽になるという経験を共有したいです。

明日から11週。このなんとも言えないだるさから早く解放されたい。
嘔吐恐怖症の私は今回も吐きづわりじゃなくて食べづわり。
ただ、家にいるとストレスがすごすぎてつわりがひどくなったので実家に1ヶ月帰り、今週で実家を出ます。
もう少しおりたかったなー。子供もパパに会いたい言わないし、忘れてるんじゃないかな笑
まだ空腹が気持ち悪く、満腹なっても気持ち悪く、なんとて息が詰まるような息苦しさがしんどい。お店にもゆっくりいけることなく早歩き。
早くつわり落ち着いて息子と遊びたい!なぜかトミカで遊んでたら眠気がすごく寝てしまう。
息子よごめんね🙏
酸っぱいものがとりあえず今体にあってて、1番楽になるのはシゲキックスの梅味です!
びっくりするくらい楽になりました!
食べづわりで酸っぱい系が楽になるママさんは何を食べたり飲んだりして楽になってますか?

コメント

cham♡

男梅のグミを食べてました!
でも食べすぎて今は飽きてます😂
シゲキックスいいですよね✨食べたくなりました笑

• ママリ

ママリ

酸っぱいですか?!
    まだ食べたことなくて。中途半端な甘い感じは気持ち悪くなっちゃって😭
    今はつわりの方はどうですか?

• 12月21日
  • cham♡

cham♡

けっこう酸っぱいです😳
    私もハチミツ入りの梅系は気持ち悪くなるので苦手です😫
    今はピークを過ぎたって感じです😢
    ひどい悪阻で毎日吐いてましたが11週に入ってからはご飯も少しだけ食べられるようになりました!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

楽しみです!!
    わかります!すんごい酸っぱいので楽になりますよね🤣
    よかったですね😭このまま終わってほしいです💦お互い頑張りましょ〜😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私一人目が食べづわりで、マクドのポテトと駄菓子のさくら大根を食べてました!
さくら大根かなり酸っぱいけどわたし的にすごく食べやすくて、常に持ってました🤣
飲み物ならレモン系ですね🍋

• ママリ

ママリ

あー!さくら大根美味しいですよね!!!私も一回食べました!!たまたま買って終わったので明日にでもまた買ってみます!!
    レモン系はまだ飲んだことないのでチャレンジしてみます!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレートレモンは酸っぱくて量も少なめなのでちょうどよかったです!
    お互いつわり乗り越えましょう🤝

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    飲んだことないので飲んでみます❗️

• 12月21日