※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループでの集まりで1人の友達の予定が合わず、彼氏との時間を優先していることにジェラシーを感じてしまった。友達の依存ぎみの様子に心配もある。

毎年2回集まるグループがあります。
学生の頃からの仲で今でもとっても仲良しだと思っています。
結婚したり子供ができたりと自分も含めて生活が変わっていく中で昔ほど集まれないから年に2回(大体時期は決まってます)は予定合わせて集まろうねと決めていました。
前回の集まりで1人だけ予定が全く合わない子がいました。
その子は私抜きで集まって😭と言っていたので申し訳ないけどその子抜きで集まりました。
ですがその子が予定を合わせられなかった理由が、彼氏だったと聞いてジェラシーを感じてしまいました💦
その子曰く、彼氏と毎週会っているけど土曜日になるか日曜日になるか直前に決めるからいつでも会えるように土日は必ず予定空けているの。とのことです。
私らと集まる日くらい先約してくれてもいいのに😭と私たちと彼氏どっちが大事なの?というめんどくさい女友達になりました😂(半分ネタですが)
久しぶりだからみんなで集まって遊びたかったなぁー!!
その子彼氏ができるたびに依存気味だから心配もある💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いますね、依存気味の人!
どっちが大事なの?は間違いなく彼氏だと思います!
ほとぼり冷めるの待つしかないのでいつも放置です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなく彼氏ですよね🤣🤣
    依存気味で彼氏の話を聞いても惚気とかは聞いたことがなく彼氏がいる期間はいつでも病んでるので心配はあります😭
    友達のペースで私たちとも遊んでくれるのを待ちたいと思います😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

たしかにその日くらいこっち優先にできないの?って思います😅
でもそういう子なんですよ。
どんな理由でも男優先。
もうそれがその子のライフスタイル😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    私たちの方が早く予約入れてるのに〜😖
    悔しい〜!!!彼氏め〜!!ってなります笑
    その子のライフスタイルですね😂