※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れている原因について相談したいです。

生理がきません。妊娠ではないです。

ここ半年辛いことが起きすぎて禿げそうになっていますが
強い悩みで生理ってこんなにズレたり遅れたりするものなのでしょうか。

コメント

ママリ

ズレますよ😭
どのくらいきてないのかわかりませんが私は小さいストレスでしたが1ヶ月来なかった時あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所2週間以上来てないです😰やはりずれるんですね💦恥ずかしながら今まで生理周期など気にしたことなくて、そろそろ妊活でもと思っていたら来なくなりました🫠

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

今までは予定日にちゃんと来てましたか?
    あまり遅れるようなら一回病院行くのもアリですよ🙆‍♀️
    妊活考えてるなら尚更です!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今までは割と予定日に来てました!やはり病院を考えてみます!

• 12月22日
つっくん

私も1ヶ月来なくて病院行った事あります。環境の変化でホルモンバランスが崩れてると言われ注射💉しました。
おしりか肩か選べって言われて肩はスゴく痛いと看護師さんが言ってたのでおしりにしてもらいましたがかなりの激痛でした😅これで1週間以内に生理来なかったら子宮の病気だね。って言われました。そのあとすぐ来ましたが遅れた分すごい重たい生理で寝込みました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりか肩どっちも痛そう😇😇ホルモンバランスが崩れたことがあんまりないのですが、ストレスが凄すぎて一度婦人科にいって私もみてもらおうと思います💦遅れた分の反動怖いです😂😂

• 12月22日