※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗原検査キットについてです。昨日の朝から風邪症状あり、今日の午後発…

抗原検査キットについてです。
昨日の朝から風邪症状あり、今日の午後発熱外来受診するのですが、先程自宅でも抗原検査をしてみました。
陽性の時に線が入る場所に、かなり細い線がしっかりと入りました。
薄くはありません。
以前陽性になったことがある時は、検査終了の線と同じような線がしっかり入ったのですが、細くても陽性に変わりないのですかね。
陰性の時に何も線が入らないことは理解しています。
わかる方いらっしゃったらお願いします。

コメント

なおまる

以前かかった時、細い線でしたなで陽性だと思います。
お大事にしてください。

deleted user

細かろうと薄かろうと、線が出たなら陽性みたいですね😅