※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今トイレに行ったらおりものシートいっぱいになるくらい結構多めのちゃいろおりもの??が出ていて、破水ではないですよね……

今トイレに行ったらおりものシートいっぱいになるくらい結構多めのちゃいろおりもの??が出ていて、破水ではないですよね……

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水だとバーーっと出る感じとかが分かりますかね、、、

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょろちょろ出たりするかもですが明らかにおかしいのわかると思います。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!!

• 12月21日
えだまめ

私は高位破水でおりものシートに茶色のものが出ていましたよ🥺
でもその前にブツっ!!!ってお腹に衝撃がありましたのでなければ違うかもですが...🫡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    結局おしるしっぽくて昨日からおしるしが少しずつ定期的に出ています、、そして今まだ耐えられるいたみなのですが7分おきに痛みが来てます😰💦

• 12月22日
ママリ

不安なら受診した方が安心だと思います!

因みに私が先週破水した時は、夜ベッドで横になってる時に、急に恥骨辺りがパチンッ!と言って、身体を起こしたら温かいお湯がサーッと流れる感じがして💦
明らかにやばい!破水だ!って分かりました!💦

夜用のでっかい生理用ナプキンが溢れ返る程バーーっとでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、音がする感じがあるですね、、すごく分かりやすく想像ができました…😰

私も大きめナプキンに変えて備えました!そしたら今陣痛っぽいようなのが7分おきに来はじめました😥

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

音がない場合もあるみたいですが、普通の破水なら絶対気が付くと思います!いくら膣に力を入れても止められないので...(笑)
    一応バスタオルとかも会った方が良いと思います!

そうなんですね!
    もうすぐかもしれませんね😍
    無事に産まれてきます様に✨

• 12月22日