※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が39.7度の熱で少し元気がない。座薬を入れた方がいいでしょうか?夜には既に座薬を使用済み。

至急質問させて頂きたいです!!
子供が39.7度の熱があります💦
朝は微熱程度で元気だったのですが.少しぐったりしています...
やはり座薬入れた方がいいでしょうか??
夜は高熱だったので座薬入れました😭

コメント

りの

座薬入れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    急に熱が下がるので熱性痙攣が怖くてなかなか座薬いつも踏み切れません😨
    入れてみます!!

• 12月21日
  • りの

りの

昼間て熱だけど元気で夕方くらいになるといきなりぐったりし始めるので予防で飲ませといた方が安心かと☺️

• 12月21日
  • りの

りの

そうゆうこともあるんですね先生は元気ならいれなくてよいゆいますよね🥲

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱性痙攣なったことないんですが.今夫もいないのでこわくて😨
    そうなんです💦
    少し前まで元気だったんですが.ぐったりしてきて...
    お返事ありがとうございます♪

• 12月21日
  • りの

りの

かかりつけの小児科の看護師さんに聞いてみるのもいいかもです☺️

• 12月21日
89

私なら座薬いれません。

はな

ぐったりしてるなら入れます!大人だってそんな高熱きついですよ💦
看病お疲れ様です!

ママリ

水分取れない、寝れない、ぐったりしてるなら入れますが、そうじゃなければ入れないです💡
うちは熱性痙攣あるので💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥲
とりあえずしんどそうだったので弱めの座薬を入れ.少し熱が下がりとりあえず少し元気になりました💦
また熱が続くようならまた病院行ってみます💦
アドバイスありがとうございました♪