※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
子育て・グッズ

子供の早朝起床に困っています。息子と娘が4時や5時に起きてしまい、寝不足で悩んでいます。起きる時間を遅くする方法を知っている方、教えてください。

子供の起床時間が早すぎて困ってます🥲

もうすぐ4歳の息子、1歳の娘、
2人とも朝4時代5時代に起きてしまいます😭

娘は夜中も授乳で起きるし、日中も昼寝するのでまだ良いのですが息子が産まれてからずっと起床時間早いままです😣

寝る時間が早かろうが遅かろうが、就寝時間に関係なく早朝に起きてしまいます。。

こういうことしたら起きるの遅くなったよ💡って方法ご存知でしたら教えてください🥺

明日から冬休みだし、もう寝不足ではげそうです😂

コメント

2度寝出来ないんですかね🤣
たまに早く起きてきたらまだ夜だよーってもう一度寝かせます🤣

最低な親かもですが、私は寝て息子だけ遊んでる時はあります😅静かにテレビ見てたりします🫣

• babu太郎

babu太郎

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません😭💦

二度寝はしてくれたことがないんです🥺
    私も4時代に起きた時はまだおばけの時間だよって半分脅しにかかるんですが笑、全く効果なく😮‍💨

全然最低な親じゃないです!私も自分は寝て子供達だけで好き勝手遊ばせてる時あります🤣
    そうでもしないと体力もたないですよね🥲

朝型なのは良いことかもしれないけど、もうちょっと大きくなったら起床時間が人並みになってくれることを祈ります😂

• 12月22日