※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供のおなかすいた対策に悩んでいます。朝食後もすぐにお腹が空いてしまい、食べ物を残すことも。休みの日は特に長時間のヒステリーが続き、メンタル的にもつらい状況です。

子供のおなかすいた対策どうしてますか😩?

朝しっかり食べても9:45には二人してお腹すいたです。

下の子は朝残したものをあげました。

上の子はキレ散らかしてます😂

9時にも上の子はお腹すいた攻撃きたので人参スティックあげたらまずーいと言ってました🤣

二人ともお腹すいたと怒る時ヒステリー起こすのですごくこっちもメンタルきます😩

幼稚園ある時は園に行ってるのでいいですが、休みの日はいつもこれです。

長い時は3時間はあんあん怒ってます🥹

ちなみに朝食は、米多めのたまごチーズめんつゆごまご飯、わかめ大根ネギの味噌汁です。

コメント

はな

朝ごはんうちの3歳の子も🍙大きめ2個、目玉焼き、ウインナー、みかん2個とか食べますが10時にはおなかすいた~です😂‼️
休みの日はその時間におやつあげてます🙌スティックパンとかバナナとか!!

• ままりり

ままりり

一緒ですね😭
    冬休みも毎日10時にあげます👀?

• 12月21日
  • はな

はな

今コロナで休んでてここ毎日この時間くらいにおやつあげてます🙌‼️私もコーヒー飲んだり😂‼️‼️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

10時にみんなでティータイムしてます🥰
ビスケットか、するめか、チーズ的な昼に支障ないものをあげてます💕