※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめを教えてください。 エルゴベビーは高身長に合わなかったです。 後ろで止めないタイプはありますか?

抱っこ紐のおすすめないでしょうか?😭

今持ってるのはエルゴベビーですが、
高身長なのか私には合いませんでした、
試して買ったらよかったのですが😢

後ろで止めないタイプとかありますか?
後ろでカチッととするのがそもそも子供を抱っこすると届かなくて😔

コメント

カプリコ

私も高身長ですが、エルゴ合わないなと思いつつ使ってました😅

ベビービョルンはどうですかね!?一歳ごろまで使ってましたが、後ろで止めないタイプが軽くて良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン気になってました!
    エルゴの抱っこ紐は売ったりしましたか?
    メルカリとかではなかなか売れないと聞きましたので😢

• 12月21日
ハチミツ🍯

エルゴの紐の長さ変えてもダメな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長さを変えても変わらなかったです😭
    長くなればなるほど不安定で娘が落ちるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしてまして今は使ってなくて😢

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

高身長で合わないって仰ってますけど、背の高い男性でも違和感なく使えてるので 多分付け方がちょっと合ってないのかもしれないです🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初間違ってて母と一緒に合ってるつけ方したのですが、あまり変わらずで😭

• 12月21日
おうちゃん

高身長でベビービョルンを生後4ヶ月まで使用してました!
肩だけで支えるのが辛くなってきて、今はエルゴとアップリカ使ってます。
使用方法を先輩ママさんとかに実際に見てもらうとか、紐の長さをしっかり調節してみてもダメでしょうか??
カチッとする部分が遠すぎて、私も初めは出来ませんでしたが、位置を調整したら抱っこしながら出来るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母に実際に見てもらって合ってる付け方でしてみました!が、不安定で紐も調整したりしたんですがなかなか😢

• 12月21日
ママリ

170オーバーですがエルゴが1番使いやすいです✨公式のインスタやYouTube見るといいですよ!