※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

促進剤での出産についてアドバイスをお願いします。怖さを感じている状況で、明日の検診でどうなるか不安です。

促進剤で産むにあたってなにか
アドバイスありませんか?😂✨️

1人目も促進剤で産んでいるのですが
早く進むのはいいけどもう怖すぎて(笑)(笑)
ビクビクしちゃいます😭

おそらく明日の検診にいって
明日なのか明後日なのか、、

コメント

みかん🌲🍊

1人目促進剤で地獄をみて、3人目も促進剤になってほんとに恐怖でしたが、経産婦パワーなのか思っていたよりは全然楽でした😳❣️
もちろん痛いのは痛いけど、1人目の発狂レベルではなかったです。
経験がある分、緊張しますよね🥲🥲

• るん

るん

コメントありがとうございます!

ほんとですか😭
    びびりすぎたくらいのほうが覚悟できるんだろうけど経験ある分また違った怖さがあります💦

ちなみにずっと横なって
    点滴うけてましたか?😂
    なにかこうしたら楽だったとかはとくにないですか?🥲

• 12月21日
  • るん

るん

1人目の時に張りは来てたけど
    ほぼゼロだった痛みが破水によって100にきゅうにあがった
    感じだったので余計ビビってて(笑)

• 12月21日
  • みかん🌲🍊

みかん🌲🍊

最初は横になってましたけど、陣痛がついてだんだんきつくなってきたら、座ってました!
    わたしの場合あぐらをかいてひたすらふーふー言ってるのが楽でした🥹❤️
    わたしは1人目研修できてた看護学生さんにドン引かれるくらい暴れましたが笑、2人目3人目はスムーズなお産になりましたよ!
    経産婦はすごい!!って思いました😂
    でも始まってしまえば腹をくくってやるしかないモードにはいりますよ、母は強し!ってやつです🫶
    安産お祈りしてますね🥹💕

• 12月21日
  • るん

るん

どのくらいまである程度
    耐えられてましたか?😭

あぐらかいて
    ふーふーですね!参考にします🤣♡

子宮口を見られて
    だいぶやわらかいしひらいてるから陣痛きちゃえばスムーズだと思うんだけどねえって言われてドキドキです(笑)

ほんとにその通りですよね
    きてしまえばもうやるしかないですしね!叫ばないように頑張ります(笑)

• 12月21日
  • みかん🌲🍊

みかん🌲🍊

そうそう、陣痛さえついちゃえば早かったです!
    わたしは結局最後までたえてましたよ、うーーーー💢とかは言いましたが叫ぶほどのつらさじゃなかったかな😆
    息を吸って長く吐く、を繰り返して陣痛の波を乗り切ってるうちに最大になって、3回いきんだら産まれました💮
    きついなーと思う陣痛自体は20分もなかったけど、次男の頭が大きすぎて頭がはさまったときは声にならないくらいきつかった…😇😇笑
    自分のことばっかり語ってすみません💦

• 12月21日
  • るん

るん

えええすごい尊敬です、、😭✨️呼吸が大事ですね!!
    3回ーーーー!わたしもぜひ続きたい🥹🥹

まわりの友達も
    頭が挟まった時もう絶対産まないって思うって言ってました🤣

いえいえ!
    お話聞けてだいぶ楽になりましたほんとにありがとうございます😭✨️

• 12月21日