※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

保育園に行かせるべきか迷います。17日に熱や咳があり、19日に再び熱が出ましたが、インフルエンザは陰性。20日は平熱で、咳や下痢があり、珍しく早く寝ています。この状況で保育園に行かせるべきでしょうか?

保育園行かせるかどうか迷っています!
17日→38度の熱、喉の痛み、咳
18日→平熱、喉の痛み、咳
19日→37.7度の熱、喉の痛み、咳、病院で抗原検査、インフルエンザ検査陰性
20日→平熱、咳、下痢(1回)、珍しく19時半に寝て今もまだ寝てます。
この状況で保育園行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態ならまだ休ませます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます☺️
    仕事休みすぎて出勤しなきゃと焦ってきちんと判断できず😰💦
    休ませます😣

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてるのでわかります😭
    働いてなかったら休ませるのにってなるのに仕事してるとこれくらいなら行ってくれ!ってなりますよね😭

咳がそんなにひどくなくて、下痢もすごいゆるゆるじゃなく、朝起きてきた時に元気そうなら行かせてもいいかな?って思えそうですけど😭

• 12月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです😰仕事これ以上休めない!って考えちゃいます💦
    起こして様子見て判断します😥ありがとうございます☺️❣️

• 12月21日

休ませてあげたいなとは思います、下痢してから普通便確認してからじゃないと保育園も預かってくれないルールがあったり。。でも年末前で仕事休み続けるのが無理とかだったらとりあえず午前中で仕事急ぎのもの片付けてお昼でお迎えとか考えるかもしれないです😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます☺️
    保育園に確認してみます😣
    ありがとうございます😭

• 12月21日