※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

7ヶ月の子供をおんぶして自転車送迎中。ユニクロの防寒ケープが薄くて寒い。足まで覆える暖かいケープを横浜でおすすめしてください。

防寒ケープについて
生後7ヶ月の子をおんぶして幼稚園の自転車送迎しています。寒くなってきて今まではユニクロの防寒ケープを使っていたのですが、薄手なのと自転車だとヒラヒラしてしまい、足の方が寒そうです。
足がすっぽり入ってあたたかいおすすめの防寒ケープありますか?
ちなみに横浜住みです。

コメント

COCORO

ケープを内側に織り込んで
見た目わるいかも?ですが洗濯バサミの様な感じ?クリップ?みたいなのを使って
ヒラヒラならない様にしてみるのはどーでしょうか??

• もも

もも

ありがとうございます。
    固定するのもありですね😣

• 12月21日
しゃー

西松屋の中綿ケープ使ってます。
内側の生地がモフモフしたタイプです。東京に住んでいますが、最近のかなり寒い日でも保温力があり、子供の足先がしっかり包まれて暖かいのでお勧めです。
朝方はかなり冷えると思うので、ひとまずはユニクロのケープの中にブランケットを挟んであげるといいかもしれません。

• もも

もも

このような形の方が暖かいですよね💡探してみます。
    ブランケット挟んでみます😊

• 12月21日