※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

週5、9-16の仕事で副業は無理かな?子供の預け先がない土日や夜間。収入が低いけど転職は考えず、在宅でできる仕事はあるかな?

平日週5、9-16で働いていて、さらに副業することは不可能ですよね?😓

シングルマザーで土日や夜間は子供の預け先はありません💧

今の職場は辞めたくないので給料がいいとこに転職は考えてないですがやっぱり収入が低く、何かいい方法がないか考えてるのですがないですよね😭

在宅とかで何かできることありますかね?😣

コメント

かのん

パソコンがあるのでしたら、ライティングはどうでしょうか?

あまり難しくなく、慣れてこれば子ども達が寝た後の2〜3時間で1記事書けるので、少しは足しになると思います!

な

私もシングルで9-15で働いていて収入増やしたくて今日夜勤バイト面接です🔖

私は実家住みなので、夜中子供を見てもらう代わりに毎月親にあげてるお金を増やして働こうと思ってます🥲

介護施設とかだと託児所付き多いので土日も見てもらえますよ♩資格なしでも大丈夫なところ多いので😌

在宅だとチャットレディしか思い付かないです🥲 でもノンアダでやってて稼いでる人たくさん居ます💞