※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家出旦那について。夫婦喧嘩からの家出を1週間して、私が幼稚園送って…

家出旦那について。

夫婦喧嘩からの家出を1週間して、私が幼稚園送っていってる間に家に帰ってきていて、仕事以外ずーっと部屋に引きこもっています。

仕事も時間が変動型、泊まり勤務の仕事で、私が幼稚園の送迎している間の10分程度の時間を見計らって仕事に行ったり仕事から帰ってきています。
今日なんて家の近くで車のハザードたいて私が幼稚園迎えいくのを待っているのを見ました。(見て見ぬふりしましたが。)

この間の連休も丸2日間部屋にこもり、私たちが寝静まってからお風呂や夕飯食べていました。

こんな子どもすぎる大人います?旦那39なんですけど?
呆れすぎてほんと何も言えない…。
さっき、LINEで『チキン南蛮作ったけど食べる?』と歩み寄ってあげた私!!未読スルーです!💢
YouTubeの履歴は更新されてるので、絶対LINEきてるの分かってるくせに💢💢💢

子どもの顔すら見ない。育児放棄。
もちろん家のことなんて何もしない。家庭放棄。
犬も飼ってますがもちろん何も世話しない。

皆さんならどのくらい放置しますか?
離婚案件になりえますか?
私がキャッシュカードも銀行印も持ってるので、給料日きたらへそくり分たんまりおろしてやろうかな⚡️⚡️

※夫婦喧嘩は私も悪いところはあります。
むこうがキレて『死んでやる』と言ったので、私が『勝手にしろ』って送り出しました笑
勝手に出ていき、連絡しないで1週間家を空け、勝手に帰ってきて、それからずーーーーっと引きこもりです。私からいつも折れてあげますが、さすがに今回は私も呆れてLINEで歩み寄ってあげるのが精一杯てかんじです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一生放置で暮らします🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう歩み寄らなくていいですかね、、
    子どもも何でパパがいるのに出てこないのか不思議そうです🥲

• 12月20日
☺︎

とりあえず話し合いをして、変わりそうにないなら出て行ってもらいます!離婚前提で🙆‍♀️

何もしないなら、いない方がよっぽど楽ですし、実際いないのと変わりないので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと気配消しているのでいないのと同じで、洗濯物だけしか負担はないですが、ストレスが半端ないです😭

• 12月20日
  • ☺︎

☺︎

私はそのストレスに耐えれないので、いなくなってほしいですね🥹
    ただ意地張ってるとか、話し合って改善されるのなら、話し合いは絶対にします!

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対に意地張ってます。
    超がつく頑固者で喧嘩のたびに離婚と言われてきました。
    喧嘩のたびに毎回私から歩み寄りますが、今回は放置なので激しく不貞腐れてるんだと思われます😔😔

• 12月20日
  • ☺︎

☺︎

男ってめんどくさいですよね🥹
    逆も然りなんでしょうけど(笑)
    離婚、と口に出すのも駆け引きしてるようで嫌ですよね…
    自分がどれだけ子供なのか一生気づくことも無いのでしょう🤦‍♀️

あえてどこまで会話等なしで何日記録を出せるのか楽しんでみるとか(笑)

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当めんどくさいです😭
    子どもより子どもです🤷‍♀️💧しかもプラス思春期の💧

たしかに記録つけてみるとイライラストレス減るかもですね🤣いい案ありがとうございます!笑

• 12月20日
ママり

連絡しても無視されるなら
ご飯も作らないし洗濯もしないで放置します。

1週間も留守にして、帰ってきても部屋に篭って子供やわんちゃんのお世話もしない自分1人だけの世話で済んで楽でしょうね🫠🫠🫠笑

簡単なことでは無いと思いますが別れてストレスのない生活した方がよっぽど健康的で快適だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事には真面目に行っていて(体裁気にするタイプ)、そのお給料も私がやりくりして文句も言われたことない為、その分の家事だけはやらないとなーと思ってます🥲

ストレスのない生活…、ほんとその通りですね😭

• 12月20日
  • ママり

ママり

えらすぎです✨!!

変動、泊まりアリのお仕事で大変なのは承知ですが、働いているから偉いわけでも無いし、無視してもいいわけないし育児もやらなくていいわけでは無いと思います!

家事育児はノータッチで仕事だけをするって夫婦感で話し合ってるなら別ですけどね!

それでも私なら無理すぎて放置、離婚のために準備します😇

子供ちゃん達の父親!って思っているなら子供達のこと様子見るはずだし、寝静まってからとか居ない間に帰ってくる旦那の世話する必要性とは?って思います😑😑😑
    ←ダメ嫁です🙋‍♀️笑

もしかしたら今はお疲れ気味で少し放っておく期なんですかね。
    (旦那と思うとイライラするので拗らせ反抗期な坊やと思って…)

家に帰ってきたら
    おっ、今日も生きてるね👏!くらいで…

いちいち気にしてたら禿げちゃいますよ。笑

• 12月20日