※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が久しぶりに160mlのミルクを飲んでくれて嬉しい。離乳食のおかげかな?ママリに書いてしまいました。

長いこと哺乳瓶拒否の息子に、数ヶ月ぶりにお風呂上がりに哺乳瓶でミルクあげたら160ml飲んでくれました!😭😭😭

元々ミルクもそんなに飲まない子でしたが久しぶりに飲んでくれたのが嬉しくてついママリに書いてしまいました😭
離乳食のおかげかな?嬉しいです😭😭💓

質問でもなんでもなくてすみません。笑

コメント

ママリ

それは良かったですね☺️☺️✨
私はそこまで長い戦いではありませんでしたが、初めてミルク200ml飲んでくれたとき嬉しくてママリに書きました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🌟🌟
    200ml飲んでくれるのは夢のまた夢です。笑
    本当嬉しいですよね!!💓

• 12月20日
A

うちの子もミルク拒否なのか哺乳瓶拒否なのかミルク全然飲んでくれません😭

娘を預けて出かけたくても授乳のタイミングには帰らないといけないのでとても大変です💦

160ml飲んでくれるのは嬉しいですね😊

うちの子は離乳食もあんまり食べてくれないので希望が見えませんがめげずに飲ませてみたいと思います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…😭 私しか息子の生命を維持できないんだと思うとプレッシャーで💦
    ミルク飲んでくれたらどんなに楽かと思いますよね( т т )

離乳食も初めは食べませんでしたが、徐々に量が増えてきました🌟
    あと、一昨日から夜間断乳始めたのでおっぱいから貰えないと悟ったのでしょうか。笑

お互い頑張りましょう😭😭

• 12月20日
A

そうなんです💦
上の子の時はミルクも離乳食も苦労しなかったんですけど、、
子どもによって違いますね😅

夜間断乳いいですね😊
ママも子も夜しっかり寝れるようになると良いですね!