※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももなこ🔰
妊活

化学流産の可能性が心配で、高温期15日目で検査したら陽性反応が出ました。着床出血も考えられますが、不安で意見を求めています。

化学流産なのか不安です

おそらく今日で高温期15日目です

胸焼けや、寝てる間に覚醒しまったり
胸が張ったり初期症状はあるのですが
さきほど茶おりが出ました。

あわてて検査薬をしたところ
今までで1番線が濃くなってました
上から
10日目、12日目、14日目(すべて朝検査)
1番下が本日15日目(18時半検査)

着床出血も可能性ありますが
そんなに確率は高くないそうですし
化学流産でも陽性反応がでると調べてわかりました

不安で仕方なくて
なにかご意見頂けると嬉しいです

コメント

たぬき

お写真がないので何ともですが…茶おりだけなら心配ないと言われました。私も初期の頃に何度も茶おりありましたが無事に出産しています☺️
ただ、鮮血に変わったり腹痛が耐えれなくなってくると流産の可能性が高まってくるかなと思います😢💦

  • ももなこ🔰

    ももなこ🔰

    写真載せ忘れていたので追記しました💦
    そうなんですね
    流産じゃないことを願うばかりです😢💦

    • 12月20日
  • たぬき

    たぬき


    赤ちゃんの生命力を信じましょう🥺♥️
    ちなみに高温期14日目にほぼ逆転現象で流産した経験もありますし、高温期14日目に極薄で継続できたこともあります☺️

    • 12月20日
  • ももなこ🔰

    ももなこ🔰

    はい!信じることにします🥺
    検査薬の濃さに関係ないってわかってるんですけど、いろいろ考えてしまって…💦

    • 12月20日
  • たぬき

    たぬき


    分かります🥺
    なかなか赤ちゃん信じて穏やかに過ごせないですよね💦

    • 12月20日
  • ももなこ🔰

    ももなこ🔰

    信じたい気持ちvs不安な気持ち
    です😂
    こんな感情が自分に生まれるなんて不思議な気持ちです🥺

    • 12月21日
  • たぬき

    たぬき


    分かります😭😭
    頑張りましょ😢

    • 12月21日
ももなこ🔰

写真載せ忘れておりました!
申し訳ございません💦

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの濃さなのですが、妊娠継続されていますか?