※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
ココロ・悩み

昨日夕方熱の連絡があり保育園へ迎えに行きましたが、家ではすごく元気…


お世話になります。

昨日夕方熱の連絡があり保育園へ迎えに行きましたが、
家ではすごく元気で36.6で熱はなし、、
食欲あり。鼻水、咳はなし。

走り回ったりすごく元気だった為、
今朝熱も36.7で登園させました。
(元々熱高めで36.9〜37.2はよくでます)

それからさっきお迎え向かってる時に
熱の連絡。37.5とのことです。
元気で家では熱がない、、、

明日保育園に連れて行くのは良くないでしょうか、、
やっぱり休ませるべきでしょうか?

一時期保育園へ行けば毎日連絡きており、
熱が元々高めなのは先生たちも知ってはいるのですが、
今またコロナも出てきているとのことなので、、、

家では熱がないので病院も連れて行くのもなぁ、、と
迷っています。


いいね、で教えて頂けたらと思います。

コメント

syk

保育園行っても大丈夫

syk

保育園を休ませる。。

syk

熱も鼻水も咳もでていないけど
念のため病院へつれていく