
最近午後〜夕方に頭痛があり、妊婦でカロナール500を飲んでも大丈夫か悩んでいます。体重が50kg未満で、病院に行くのが難しいため、来週の月曜に予約を入れて新しい薬をもらおうと考えています。
最近午後〜夕方になると頭痛がします🥲
カロナール500が家にありますが、妊婦は飲んでも大丈夫でしょうか🥲
カロナールの数字?は体重によるってネットで書いてあったのですが今は体重は50kg行ってないです😖
病院行くのがいいですが、上の子連れてけなくて急に行くのは難しく、一応予約は来週の月曜にとってあるのでその時新しく薬もらおうかとは思います😌
- R🥀(23)(2歳0ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント

ちぃ
偏頭痛もちなので前回の検診の時に相談していたい時に飲める様にカロナール300が処方されました!
カロナールは妊婦さんでも飲めるから処方してくれたと思いますが、合わないものだと心配なので電話でも大丈夫だと思うのでかかりつけの婦人科に聞いてみては如何でしょうか(*^^*)
R🥀(23)
そうなんですね😳💕
たしかに合わないと怖いですし一旦電話して聞いてみます!!!
ありがとうございます!