※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
妊娠・出産

コロナ禍の出産後の入院生活について、寝れずストレスが溜まることに不安を感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コロナ禍の出産後の入院生活について。
皆さんはどうでしたか??
今回、陣痛から帝王切開になりクタクタの所に、面会も一切なしの個室。血圧などのいろんな管理は大変ありがたいですが、3時間起きのミルク、お掃除の方々、いろんな方がしょっちゅうノックされるので、『寝れる時に寝て下さいね』と言ってくださっても全く寝れずストレスばかりが溜まります、、、。
皆さんの中にも、寝れなかった。余計に疲れたと言う方がいらっしゃっいましたら教えてください、、、、、。
まだ退院できないかと思うと、、そして痛いお腹に育児、、?
同じように不安になったりストレスになったり、寝れなくなった方ってどのくらいおられのか?聞いてみたいです、、。

コメント

ぴぴ🫧

私も全然寝られず、
上の子の時も今回も経膣分娩
だったから退院早めて
もらうことができ、
今回は3日で退院しました!
看護師さん来たり、たまに先生、お掃除、
配膳、本当、全然寝れないですよね、、、

はじめてのママリ🔰

1人目の時、同じような状況でした。
陣痛→緊急帝王切開、面会禁止の個室、出入りは激しく全く寝れなかったです😭
母子同室もギリギリまで延ばしてもらいました💦