※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

赤ちゃんが大人の食べ物を欲しがり、自分のご飯よりもそちらを食べたがる様子。コーヒーも飲みたがり、兄弟の食べ物も取り上げる。この食欲旺盛な様子は生後11ヶ月の赤ちゃんについてです。

なんでも大人の飲み食いしてるもの一口貰わないと気が済まない赤ちゃん🥲
いつまでこんな感じですか?

自分のご飯目の前にあっても大人のもの貰わないと気が済みません。
なんなら自分のよりそっちよこせ!って感じで全部食べられます🥲
私がコーヒー好きなんですが、それすらも飲みたい!とグズるので目の前で飲めずに隠れてコソコソ飲んでます🥹

ほーんとに底なし沼のお腹で兄弟の中でも既に1番食べます。
上の子たちの食べてるものももらって食べるくらい。
こんな生後11ヶ月いますか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

長女が同じ感じです😭
同じ物を食べたりしているのに、人の物を欲しがります😅
炭酸、紅茶が好きで飲んでいますが、飲みたいとアピールしてきます😂
「まだ、早いからダメ」と言うとギャン泣きします🥺
くれないと奪いに来ます😱
この間、アーモンド入りのチョコを奪われました😭
1歳過ぎてからはしなくなりましたが、それまでは息子のを奪って食べたりしていました🤣

はじめてのママリ

めっちゃ羨ましいです🥹🥹

好き嫌いとか食わず嫌いが多くて、「あーん!ぱく!おいしい〜〜💕」と必死に演技しても無視されます😐
それぞれ持って生まれたものなんですねー💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じです。
私がお菓子食べてたら体をよじ登って取ろうとしてきます。
ベビーフード180食べてミルク140飲んでせんべい食べたのに、私が食べてたもの奪い取ろうとしたこともあります。
何g食べたら満足するんだよ…って感じです…