※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

福岡でPCR検査結果がすぐ出る場所知っている方いますか?37wで立ち会い出産するため夫のPCR検査必要で、検査場所がわからず困っています。無料で受けられるか、結果が早くわかる場所を教えてください。

福岡でPCR検査の結果がすぐに出るところをご存知の方いらっしゃいませんか?

明日から37wなんですが、立ち会い出産するためには夫のPCR検査の3日以内の陰性証明が必要なんですが、今日助産師さんとの話があったので検査するところはどこにあるのか聞いたら「わからない」って感じの返事で困ってます😅

立ち会い出産時はこういう条件がある病院が多いと思うんですがみなさんどうされましたか?

陣痛いつ来るかわからないし、無料で何回も受けれるところとか陣痛きてから受けてもすぐに結果がわかる所があれば教えていただきたいです。

コメント

いとな

PCRスピード検査 ○市とかで検索すると証明書出してくれるところ引っかかりますよ。
小倉と天神にはあるみたいです。
北九州市ですがいくつか薬局がそういうのしてくれてるって聞いたことあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね‼︎
    早速検索してみます🥹✨

• 12月20日