※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
ココロ・悩み

娘の予防接種を忘れて高額請求され、気落ちしています。誰か励ましてください。

質問じゃなくてただの呟きです😭
私に元気をください😭
今朝娘の予防接種に行ったら1歳までに打たないといけなかったのがあり、すっかり忘れていて6000円かかると言われてしまいました😭
値段もですが、こんな大事なことを忘れてしまってめちゃくちゃ落ち込みます😭😭😭
先生からも、珍しいことじゃないよ!と言ってもらいましたが あーー😭😢😓ってなってます。
そしてその後買い物へ行ったんですが合挽きを買ったつもりが帰ってきて、牛ミンチでした😞
今日はダメな日なんですかね、、
どなたかお暇な方元気をください😭😭

コメント

deleted user

ミスが重なる日もありますよね😭💦わたしもうっかりミスよくします😭😭

飛べない豚はただの豚

私もそんな時あります💦
すごい気分が落ちて、はぁ、、、ってなります😫

でも、そんな時に心の中でそれだけミスが続いたけど
無事生きて帰ってこれた
事故せずに帰ってこれた
って思うようにしてます😌
そうしたらなんだか軽くなります笑