※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後1年経ちましたが、生理周期が不安定の方いますか?生理周期60日経とうとしてます。元々妊娠前から不順でした。

産後1年経ちましたが、生理周期が
不安定の方いますか?
生理周期60日経とうとしてます。
元々妊娠前から不順でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと生理不順で、産まれた後も不順で、2人目妊活をしている間に多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。昔から持っていたのか出産を機に体質が変わったのかは謎です🤔

ゆう

私もかなり不安定でした🙋‍♀️
今は2人目妊娠中ですが、産後生理再開後、月1や2週間で来る時もあれば、2ヶ月来ない時もありました😂
私も妊娠前から生理不順だったので、産後の生理不順はあまり気にしてなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにわたしもそれで今、婦人科に行ったほうがいいのか悩んでました、、。妊娠した月は周期早かったですか?😊

• 12月20日
  • ゆう

ゆう

妊娠した月は50日くらいでした!なので妊娠したことにびっくりです😂笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!まさにいまd52でして、、基礎体温はどうでしたか?私はずっと36.4です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月20日