※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで0歳児向けのプログラムはありますか?新しい場所での参加を考えています。支援センターでママ友ができるでしょうか?

お昼からの支援センター0歳児もいますか?🥲
なんかみなさん午前中のイメージがあって🥲
今朝寝してるので午後から行ってみようかなあと🥹
引っ越してはじめてで🥲🥲
支援センターってママ友とかできますか?

コメント

ママリ

1人目の時ですが、午後から集まったり全然してましたよ😌
私は支援センターでは友達できなかったです🤔その場で話して終わりって感じのはありましたが。

はじめてのママリ🔰

私の地域の支援センターはお昼からも0歳児の子もたくさんいますよ😌
ママ友ってゆーママ友はできてないですが、適度におしゃべりする程度です!特に周りも1人できてるママさんが多いです☺️

☺︎

最近は午後から行くことが多いですが、意外と午後の方が0歳児多いなって思いますよ☺️1歳以降は午後から昼寝あったりで、午前中に活動してることが多いと思います☺️わたしはママ友作りに行ってないですが、もともと友達同士なのか支援センターで友達になったのか、一緒に来てる親子は見かけたりしますよ☺️

ママリさん

私は朝苦手なので午後ばかり行ってますよー☺️あまり午前午後関係ない気がします!
ママ友は支援センターの雰囲気次第かと思います!頻繁に通ったらよくいる人同士顔見知りになったりしてそこから繋がることもあると思います✨

はじめてのママリ🔰

うちの支援センターは午前しか先生(ボランティアさん?)いないので赤ちゃんは午前に行ってます!
午後は大きい子達が多くて、先生がいないと結構やりたい放題なので😅
歩けるぐらいの子からかな🤔