※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

11wでもうすぐ12wの方いますか〜🤚🏻😯つわりなどどうですか??

11wでもうすぐ12wの方いますか〜🤚🏻😯
つわりなどどうですか??

コメント

ママリ

今日で12週入ります〜
つわりはもともとほとんどなく、今はもう完全に落ち着いています!

• みー

みー

そうなのですね!ほとんどないのは羨ましいです😂

• 12月20日
ゆゆ

今日から12wです🙋‍♀️
元々つわりは食べづわりくらいでしたが、最近はそれにプラスして動悸の激しさや頭痛やだるさがプラスして、吐かないだけマシかもしれませんがまだまだ体調戻る気しないです😇

• みー

みー

わかります私もピークよりはマシになりましたが頭痛やだるさがあります😂
    私も吐くことはないですがいつか吐くのかな〜とビビってます🥲

• 12月20日
おもち

明日から12wです!
吐く回数は減り体調も良くなってきましたが、まだ気持ち悪さとか吐きそうな感じとか身体のダルさがあってスッキリはしてないです〜😂

• みー

みー

吐き悪阻だったのですね😂吐き悪阻辛いですよね😂やっぱりまだつわりは終わらないですよね😔

• 12月20日

食べづわり吐きづわりで食べないと気持ち悪いけど食べても吐きそうです😂あと眠いので上の子放置してひたすら寝てます😇

• みー

みー

吐き悪阻大変ですよね😂私は吐くまで入ってないのですが歯磨きの時に昨日一度吐いてしまいこれから吐き悪阻なのかな?とビビってます😂わかります眠いですよね😂😂仕事中も眠くて眠くて🥱🥱

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

明日で12wです!
もともと吐いたりはなく、気持ち悪い、食欲不振、眠気、胃痛などでしたが、9w頃から落ち着き、でもここ2日間くらいは寒さのせいか少しだけ気持ち悪さがぶり返してます😂

はやく終わりたいですよねつわり…

• みー

みー

つわり症状同じ感じです!!
    私達終わりに近いですかね🙄

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりに近いんですよきっと!!!
    そう思いましょ😂

4日後にはでっかいケーキもチキンもお腹いっぱい食べられます!!(笑)

• 12月20日
  • みー

みー

そうですよね!そう思いたいです😂
    もっとひどい人もいると言い聞かせてます😂検診も4週に1回なので不安ですよね😂😔
    お正月にクリスマスに食べたいものがたくさんの時期に食べれないは嫌ですよね🤨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂

私は3週間ほど空いて明日初めての妊婦検診になるのでドキドキです…!
    3週間でも長いのに4週間なんて…😂って気持ちですw

つわりが終わったら終わったで体重管理など、課題は山積みですが、これもかわいい赤ちゃんに会うため…!と気合いいれようと思います😂

とはいえ、クリスマスとお正月は美味しいもの食べます(笑)

• 12月20日
  • みー

みー

わかりますー!検診前ドキドキしますよね🥲😣
    確かに体重管理とか難しそうですね😩
    初マタでいろんなことがとてもとても未知です😂😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心な時なんてないですからね…
    無事に産まれてくれても何があるかわからないし、本当に奇跡なんだなって、命を宿して改めて思いました…

私も初マタです!
    周りの経産友達にめっちゃいろいろ聞いて情報収集してます😂

• 12月20日
  • みー

みー

私も友達やこのアプリで情報収集する日々です😂😂

• 12月20日