※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子が旦那の抱っこで寝ません!旦那は男の腕は硬いから抱かれ心地が良く…

息子が旦那の抱っこで寝ません!
旦那は男の腕は硬いから抱かれ心地が良くないのかもと言いますが
言い訳にしか聞こえません!
いつもそう言ってママの抱っこがいいよね〜とパスしてきます。
私が寝かしつけの間寝室に一緒に来るのですが
何をしてくれるわけでもなくずっとYouTubeみたりTikTokみたりしてて視界に入るとイライラします。
ぐずってなかなか寝ないとどうした!寝れないのか!と話しかけるから気が散るし……
抱っこ変わってくれたと思ったら縦抱きは息子寝ないのに縦抱きだし寝かしつける気ないし……
夜中も自分の意思で携帯いじったりで夜更かしして昼近くまで寝てるし……
息子が昼寝したと思ったら旦那も一緒になって寝てて息子が起きても寝続けてるし……

最近旦那に不満ばかり👎

コメント

はじめてのママリ🔰

男はそんなもんですよね😂

うちも上も下も旦那と寝ません😭
上もママじゃないと嫌と大泣き、息子も寝る時は私が抱っこしないと大泣きです😭
今だけと割り切って頑張ってます😂

寝室も今は旦那と分けて、ぐっすりの旦那が視界に入らないようにしてます😉笑

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ママのおっぱいの匂いが
安心するみたいです😌💕
誰だっか忘れましたが
お笑い芸人の方が
奥さんを助けたくて色々試した結果
奥さんのブラシャーをつけて
抱っこしたら安心して
寝るようになった!と
言ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今回旦那で試そうと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうです!
旦那が抱っこしてもママ、ママ!と探します!
旦那に任せても、戻ってこないので様子見ると、後ろに目でもついてるの!?ってくらい息子は瞬時に振り向いて、抱っこ!ってしてきます😂

息子を寝かしつけながら旦那が寝てることもあり、激怒したこと何度もあります💦